20歳専門生、専門学校を退学した日

初めまして、御方レンと申します!このブログを読み始めたそこのアナタ!夢はありますか? ありきたりな質問ですが、「もう既に大人だし...」「そんな時間ないし...」なんて考える人が多いと思います。僕には大きな夢があります。アメリカに行って心理学を学ぶ事です。「どうせ無理...」と思った人!コレからこのブログ必見です。面白いと思いますよ?「なんや、面白そうやないかい」と思った人!是非とも楽しみにしていてください。本題に入る前に自己紹介をば...

 

名前:レン

年齢:20

職業:ニート(4/5より)

趣味:ゲーム、ピアノ、寝る事、二次創作小説を読むこと

特技:英語(ペラペラレベル)、ゲーム

ステータス:商業高校卒後、専門に入学←中退

 

とまぁこんな感じです。あ、あと常にボッチですので友達も募集中笑

とにかくコレから本題に入るわけですが今の状況を一言で表すな「とりあえず一年通った語学専門学校を退学になったのでコレからどうしようか迷っている」。こんな感じでしょうか。

 

初めてのブログでどこまで書いて良いのか模索中のため、次回、退学になった理由、これからの予定等書けて行けたらいいなと思っていますので今回はこの辺で。では。